どうしても子ども 特にまだ話が出来ない子どもが苦手だ
友人というか地元の友だちというか、まぁその子の子どもと皆んなで出かけようみたいな話になったけど全く関わり合いたくないから話に乗ってない
そりゃーまぁ可愛いと思わないでもないし、別にニクいわけでもないんだけど会ったことないし特に感情がわかない
あと、話が通じないならそれは人間と言うより生物よりに私の中では分類されるので、ただの生き物に特に思うところが無いだけで…犬猫となんら変わらないものに特別な感情を抱くのは家族とかそういう関係性のある人だけなんじゃないだろうか
笑顔や泣き声で通じるのはある程度時間を共にしないと難しいと思う
これからもその子のと会うことはまぁあるかもだけど、私言ってるじゃないですかー地元から引越して一人暮らしするってさぁ!
あと、休みの日は呑んだくれたいから、、、生活の基準が違うところを無理やり擦り合わせるのお互いに疲労感しか生まないと思うんだけど、これをうま〜く伝えるとか不可能だろうよ